2024-02-06

望む未来に近づく現在のとらえ方

noteを更新しました。

この記事の連載は毎回、自分への挑戦です。

どうやったら読んでくださっている方の後押しになるかな

どうやったらつぐさんの素晴らしさが歪みなく伝わるかな

そしてどうやったらわたしの心の動きを臨場感とともに表現できるかな

ボツにした記事もあり、思ったように書けなくて

もーー!となったこともあり。笑

そんなこんなで、毎記事思いをたくさん込めて書いているので、読んでくださっている方がいたり、リアクションやご感想くださったりに、いつも元気をもらってます。

ありがとうございます💓

連載はまだ続きますので、応援と見守りをお願いします^^

さて今日は、撮影でなぜこんなに人が変化するのかについて。

そこにはいろいろなエッセンスが関わっていると思うのですが、ひとつ大きなこととして、その人の中でのセルフイメージの変化や、過去・現在・未来のとらえ方の変化が大きく関わっていることは間違いなさそうです。

そして、目の前の人に対するつぐさんの未来志向の態度はいつも一貫していて、本当にすごいなぁと思うのです。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です