2024-02-17

振り切れた先に見えてきた景色

今日のテーマは“振り切れる・突き抜ける”。

周りの人に認められることが大事だったわたしにとって、振り切れて突き抜けていくことはとても怖いことでした。

でも、これまでタブー視していたことを思い切って突き抜けていったら、想像していたのとは全く違う世界が広がっていました。

では振り切れるって、具体的にどうしたらいいのか?

そして、実際やってみてどうなったか。

最近の面白かった体験について書いてみました。

わたし一人では、こんなに思い切ったアクセルは、踏めなかったなぁと思うのです。

そして何より、これまでセーブしてきた本当はやりたかったことを、思いっきりやらせてあげられることが、とても嬉しく幸せです^^

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です