2024-02-21

お試し

noteを更新しました。

今日のテーマは、お試し。

舵を切って進みはじめたり、次のステージに進もうとするとき、それに対してブレーキがかかるような周りからの反応やアクシデントが起こってしまうことって、あると思います。

そんな時、やっぱり進まない方がいいのだ、と、せっかく出した足をひっこめてしまうのではなく、かといって、強引にはねのけて進むのでもなく。

自分が本心から望む方向に進んでいくためにどうしたらいいか、繰り返し教えてもらったことを書いてみました。

そんなわたしもただいま、変化の真っ最中です^^

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です