2024-03-15

お金さん講座、明日からスタートです

明日から始まる新講座の準備が、さきほど終わりました♪

連続講座の初回って、毎回ドキドキする。

遠足の前の日の子どもみたいに、ちょっとそわそわもしていて。笑

みなさんにどんな風に受け取ってもらえるかなとイメージしている時間は、なんとも楽しい。

そしてこうして講座をするごとに参加してくださる方がいて、本当に幸せだなぁとしみじみ思います。

受けてくださる方がいるから手渡すことができるし、講座をするごとに新しい視野がひらけていくから。

お金さんと両想いになる10週間講座、明日からスタートです✨

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です