2024-09-08

わたしがやっていること

わたしは、心理士というお仕事を通して、その人が魂の目的に沿った生き方ができるよう、サポートをしていきたいといつも思っています。

人は皆、生まれる前に、今世で何をやるかを決めて生まれてきていて、そしてその目的を思い出しそれに沿って生きている実感が持てた時に、幸せを感じるのではないかと。

そして、そのお手伝いをするのが私のお仕事。

もうひとつ、これから自分のミッションにしていきたいこと

それは

“光を手渡すことのできる人を増やしていく”

ということ。

これは、これから開催するカウンセラー養成講座をやっていくときのわたしの主軸にしていきたいと思っています^^

関連記事