2023-03-08

嬉しいお便り

オンラインヨガの生徒さんから、嬉しいお便りをもらいました。

読みながらじわーっ・・・と心があたたかくなり、それからも見るたびに幸せな気分に。

受けてくださっている方がいらっしゃるからこそ、成り立つこのお仕事。

ご一緒する年月が長くなると、次第に先生と生徒という関係を超えて、ともに前に進む仲間のような感覚になっていきます。

時代を生き抜く同士、とも言えるかな。

この仕事を始めたときから、来てくださる方とは単なる仕事上の付き合いではなく、お互いの人生を交わらせるような、そんな豊かなつながりを作りたいなと思っていました。

そして、年月を積み重ねるにつれそれが現実のものになってきていると思います。

いつもいつも、今目の前にいる人を大切に、誠実でいられる自分であれますように。

今日は美容院に行って、さっぱり切ってもらいました。

帰宅すると、生徒さんからお葉書が届いていました。

「このはがき、さちえさんのイメージです」

って。

ありがとうございます♪

しあわせはいつも、あしもとに。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です