2024-04-05

水が浸透していくように

新しくはじめたチャンネル

“神様に応援され豊かになる生き方”は、開始から10日あまりですでに44名を超える方にチャンネル登録していただき、再生回数も順調に伸びています。

わたし自身もお話をお伺いしながら、目から鱗の連続。

神仏に心を向ける在り方を、たとえ話を交えながら具体的に伝えてくださっています。

(時々ぷっと吹き出すような面白さもあり^^)

日常の中で、神様仏様の存在を感じながら生きる感覚を育てようとするとき、わたしは“涵養(かんよう)”という言葉を使うのが好きです。

水が染みわたるように浸透させていくことで、ゆっくりだけど着実にその心は育っていく。

決して派手さはないけれど、聴いているうちに少しずつ幸せを受け取る下地が整っていくと思います。

まさにお話をお伺いしているわたしが今、そんな感覚の中にいるのです^^

気が向いたらふらっと聴きにいらしてくださいね♪

チャンネルはこちらからどうぞ。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です