2023-11-24

魅力的になりたい

note記事を更新しました。

今回の記事のタイトルは、コンサルを受けるにあたり、最初にわたしがお願いしたことです。

コンサルでこんなお願いをするなんて、珍しいんじゃないかな。笑

そして、それを引き受けてくれる人も、なかなかいないんじゃないかな^^

でも、そのオーダーに対し、ふたつ返事で応じ、本当にその導きをしてくれたつぐさん。

関わってもらいはじめてから、自分の中にまだ眠っていた “本当はこうしたい” が、次々と顔を出してきてくれる気がしています。

そして、そのことに気づいてあげることも、叶えてあげることも、それはそのまま、自分を満たすことや、心からの幸せにつながっていくんだなぁ、と。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です