2023-11-19

生き方のコンサル

今回は、コンサルを受けてどんなことが変化したかを、書いてみました。

この記事を書くにあたり、わたしの何が変化したかについて、つぐさんからもコメントをもらいましたが、改めて、人のことを抽象度高く見ている人なんだなぁと感じました。

その人の目先の言動でどうこう判断している、というよりは、その人という存在を俯瞰して見ている。

その一方で、細部まで解像度高く見る視点も持ち合わせていて。

その両極を自在に行ったり来たりできるところがすごいなぁと、いつも思っています^^

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です