2023-12-31

個性的になるエッセンス

今日の記事のタイトルは “個性的になるエッセンス”。

年内にもうひとつ、記事をあげて終わりたいと思っていたので、それが叶ってよかった。

今年はこうして学ばせてもらったことを、アウトプットできはじめたのはわたしにとって大きな一歩でした。

アウトプットする中で、自分の中で咀嚼をし直し、腑に落としていけることや

発信を通して新しいつながりや交流ができはじめていることなど、わたしにとってはとても嬉しいことです。

読んでくださった方、どうもありがとうございました。

来年も楽しみながら、更新していきたいと思います。

また来年は、個性を発揮して魅力を輝かせて生きるための、オンライン講座を開催したいと
思っていますので、ご興味持ってくださった方は楽しみにしていてくださると嬉しいです♪

それでは、よいお年をお迎えください^^

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です