2024-01-24

やってみてから考えよう

ちょっと間が空いてしまいましたが、note記事を新しくアップしました。

何かを始めてみたいと思った時や、一歩踏み出したい時。

今日の内容は、そんなときにどう捉えてどうするかについて。

本当はやりたいのにできない理由が何かとある時って、実はその理由は、踏み出さないための言い訳だったりするもの。

私自身もそのことに気づき、やりたいことへのブレーキを外してから

見える景色がみるみる変化していったなぁと思います。

そして、、、これからもまだまだ、外して次の景色を見にいきたいな、と^^

*****

「毎記事楽しみに読ませてもらっています」

「最後の課題が好きです」

「今のわたしにとてもタイムリーでした」

そんなメッセージをいただけたりして、嬉しい励みになってます♪

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です