2024-06-05

悟りをひらくと変態になる

この内容は、是非記事にしたいなとあたためていたものが、いくつかあるのですが、この記事もその内のひとつ。

つぐさんの、人とかかわるときの視点のユニークさや、描いている構想の壮大さが垣間見れた気がしたエピソードをもとに、書いてみました^^

****

noteの更新が、1か月ほど滞っていました。

言葉が思うように出てこなくなり、連載始まって以来のスランプに。

つぐさんにも「しばらく放置したらいいよ」と言ってもらって、心向くままに過ごしていました。

休んでいる間に気づいたことは、知らず知らずのうちに力の入っていたところがあったんだなぁ、と。

そんな気づきも相まって、お休みしている間に、わたしも一皮剥けたよう。

今回はいつになくさらさらと言葉を綴ることができました。

愛すべき変態の方々、そして今まさに変態になろうとしている方々へ捧ぐ記事です。笑

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です