2024-05-21

わたしのこれまで

近ふと思い立って、自分のこれまでの軌跡を時系列に振り返って、YouTubeで配信しているのですが、これがとても面白くて。

これまではあまり、目を向けていなかったことに意識が向いて、驚いています。

人生の要所要所で”こんなことってある?!”と、びっくりする出逢いがあったり、絶妙なタイミングで事が運ばれたり、この人生って、もしかして、あらかじめシナリオが作られていたのかも、と思ってしまうくらいに、点と点がつながっていってます。

もしそうなら、なんてよくできたシナリオ。

そして、この先を生きる上でのヒントも見出せそうな、すごく面白い感覚の中にいます。

これを続けていって、今のわたしにたどり着くまでお話ができたとき、どんな気づきを得られているのかとっても楽しみ。

自分史を改めて振り返ること、おすすめです♪

配信中の「わたしのこれまで」は、こちらからご覧になっていただけます。

タグ:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です